2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ウイイレ2010が11月5日に発売

いつの間にか発表されてました。前作と同様PS3とXboxで発売。PS2版も冬に出るみたいです。 ワールドサッカー ウイニングイレブン2010【公式サイト】 僕はPS3を持っていない上に前作を買ってないので、前々作の2008とJリーグ版の2008でプレイが止まっています…

今日はキングオブコント2009決勝

今夜19時55分から、キングオブコント2009の決勝が生放送されます。 キングオブコント2009公式サイト 決勝に残ったのは以下の8組。 東京03 ジャルジャル モンスターエンジン ロッチ 天竺鼠 しずる サンドウィッチマン インパルス 誰が優勝してもおかしくない…

笑える「ぐりとぐら」

子供のころに好きだった絵本、「ぐりとぐら」が、大変なことに… ヴィブロ:この画像を 二 度 見 す る よ う な 画像にしてくれ! みんな面白いなあ(笑)

映画版「SP」がやっと始動

スペシャル版放映後に第一報が出てから全く音沙汰なかった「SP」の映画版ですが、ついにクランクインしたようです。 V6岡田 映画版「SP」でマッチョ披露(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース 全く情報が出てこなかったので「もしかして無かったこと…

久しぶりに本を買いました

本を読むのは好きなのに、読む暇がないのでなかなか本を買わないのですが、久しぶりにまとめ買いしました。 左から… 「サッカー戦術クロニクルII」西部謙司(著)1巻がとても読み応えがあって面白かったのですが、いつの間にか2巻が出ていたので購入。たぶん最…

キャッチャー キムタク

延長12回。捕手の加藤が負傷退場してしまい、替えの捕手がいなくなってしまった巨人。この窮地を救ったのは… YouTube - 【プロ野球】キャッチャー キムタク(ダイジェスト) フォークも151キロの速球も難なくキャッチ。カッコよすぎる。 投手以外の全ポジシ…

2度読むと意味が変わる文章

とにかく読んでみてください。 お母さん、結婚したら一緒に住む話は考えてくれた? : 2chコピペ保存道場 天才かっ!

オランダに0-3で敗戦

W杯本番まで時間がそれほどない今、岡田監督はもう戦術を変える気はない、選手選考を変える気もない*1、協会も岡田監督を替える気がない、そんな状況で行われたワールドクラスの相手との親善試合。アジアではトップクラスのチームになった。では次に日本が世…

自分用時刻表作成サービス

これ使ってますが、超便利です。 待受画面に“Flash時刻表”を設定――au oneラボの「MY駅時刻表」 - ITmedia +D モバイル 簡単に言うと「指定の駅名、路線、方面を入力するとFlashの時刻表を作ってくれるサービス」です。各項目は複数入力可です。←→キーで時刻…