2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

このブロック崩しが凄い

面白いFLASHゲームを見つけたので紹介します。 パーティクル崩し | wonderfl build flash online 「え?なにこれ?」→「これ…クリアできんの?」→「うわーこれすごいこれすごい!!」ってなるので最後までプレイしてください(笑)クリア自体は難しくないです。

LIVE版のエアーマンが倒せない

Team.ねこかんのLIVEですってよ。 【LIVE】エアーマンが倒せない in 新横浜ベルズ【てつ×ねこ文化祭(猫)】‐ニコニコ動画(9) この曲をLIVEでここまで歌うとは…さすがとしか言いようがないですね。僕が歌うと、1番のサビで力尽きます(笑) ちなみに僕はTeam.ね…

サマーウォーズのBDが欲しい話

3月3日に「サマーウォーズ」のBDとDVDが発売されました。僕は映画館で観たときは物凄く面白かったんですが、「BDに1万円出してまで買うほどではないかな〜」と思ってたので購入を控えてます。 『サマーウォーズ』がエヴァ超え、Blu-rayアニメ作品歴代初動首…

PKでトリックプレー

土日に開幕したJリーグですが、開幕戦で早速面白プレーが出ました。 YouTube - 2010 J1 開幕節 広島×清水 PKシーン PKを蹴るときに後ろを向く槙野ならではですね。こういうセコいプレーは大好きです(笑) 正直ルール上どうなのかは結構意見が分かれてて、ダメ…

twitterはじめました

最近仕事も忙しくなり、ブログの更新もままならないので前々から興味のあったtwitterに手を出してみました。これなら移動中でも携帯電話から気軽に更新できるはず。 話題の中心は今まで通りスポーツ・映画・音楽・お笑いなどのエンタメ全般ですが、ブログよ…