2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やっとネットに繋がった

新居にやっとネット環境が導入されました。ただ社会人になったので更新頻度は落ちます。期待しないでください(笑)

品川(品川庄司)の誕生日にお笑い芸人39人が集結

品川blog: 宮地プレゼンツ誕生日パーティ こういうのいいなぁ。ホントに楽しそうで、面白そう。たくさん写真があります。

世界のナベアツをガジェットにしてしまった

すでにあるかと思ったけど、ググってもヒットしなかったので作成してしまいました(あったらごめんなさい)。下にガジェットが表示されてない人はリロードしてください。 ブログへの貼り方 一行書くだけでブログに貼れますので、ネタとして貼ってみたい方は

3月の人気記事ベスト10

「それでもボクはやってない」の結末に納得いかない人へ R藤本のR-1グランプリ準決勝動画&TV出演 ブログに貼れるニコニコ動作再生ガジェットを更新 「耳をすませば」とロケ地を徹底比較1(駅前編) 「耳をすませば」とロケ地を徹底比較2(いろは坂編) はてなダ…

エクストリーム・聖火リレー

エクストリーム・聖火リレー - アンサイクロペディア これはよくできてるなぁ。ホントに正式種目にしちゃえばいいのに(笑)

近況報告

また更新間隔が開いてしまいました。家からインターネットへ接続できるようになるのは今月末になりそうです。それまではまともに更新できそうにありません。そもそも新社会人にブログを更新する余裕があるのか、ということも考えないといけませんね。 余談で…

「耳をすませば」とロケ地を徹底比較3(団地・ラストシーン編)

かなり遅くなってしまいましたが、「耳をすませば」とロケ地を徹底比較シリーズの最終回です。最終回は雫の住んでいた団地やラストシーンなどを比較します。