紅白歌合戦(2010)の出演者決定に対する雑感

ちょっとブログを更新する間隔が開いてしまいました(^_^;) Twitterの方が気軽に更新できるので…
今回はちょっと実験的に、Twitterのつぶやきをまとめてみます。

第61回 NHK紅白歌合戦:出場歌手

  • なんでW杯でNHKのテーマソングを歌ったSuperflyは紅白出ないの?水樹奈々と愛媛トークして欲しかったのに。
  • 福山雅治は今年の曲じゃなくてHELLOとか歌うのかな。わざわざベストアルバム出したんだし。僕は「Squall」が聴きたいなあ。もしPeach!!だったらファンになるよ(笑)
  • ラルクの曲紹介はまたキムタクがやるんだろうか(笑)あとラルクは年が明けた0時00分からデビュー20周年ライブだよね。
  • flumpoolとNYCは今年も出るんだね。福山雅治と嵐のバーターですね。いや僕は2組とも見たいから全然いいんだけどさ。
  • ぶっちゃけ、徳永英明が44曲カヴァーする一人紅白歌合戦の方が見たいです(笑)