2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯電話を充電できるストラップ

僕は通勤時、携帯電話から音楽をBluetoothで飛ばして聴きながらネットをしているので、午後には電池が2本になり、帰宅中に電源が切れてしまうことが度々あります。 なので毎日会社で充電してるんですが、やはり不安なので予備電源の購入を検討してたら、いい…

耳かきを投げ捨てて逮捕された男

http://mainichi.jp/select/jiken/news/20090616k0000m040093000c.html 木戸容疑者に任意同行を求めたところ、耳かきをしながら「逮捕状を持ってこい」などと拒否。立ち去る際に耳かきを投げ捨てた。捜査員がこれを採取、木戸容疑者の耳あかと車の運転席に付…

気になった映画ニュース4連発

今月は「T4」も観たいし「ヱヴァ破」も観たいなぁ。 http://journal.mycom.co.jp/news/2009/06/11/035/index.html ブラピになるという噂がありましたけど、やっぱり「M:i」シリーズはトム・クルーズでないと。このシリーズは毎回監督が変わることも話題になり…

プレステ3連動ケータイとカプセル型MP3プレーヤー

一週間以上前の記事ですが… ソニーが本当に「プレイステーションケータイ」こと「Aino」を発売、音楽再生やカメラ機能も充実したタッチパネル搭載のハイエンド端末 - GIGAZINE これをプレイステーションケータイと言えるかどうかは別として、見た目がカッコ…

FF13とFF14

ファイナルファンタジー13 公式サイト(→こちら)で新しいトレーラーが公開。曲がカッコいい!!!あと動画の最後のセリフは「えぇっ!?」って感じで、この情報を小出しにしていく感じがいいです(笑) ファイナルファンタジー14 まさかの不意打ち発表。まだFF1…