2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

D・ワシントンとトラボルタ主演の「サブウェイ・パニック」予告編

今年一番期待している映画は、1974年のサスペンス映画「サブウェイ・パニック」のリメイクである「The Taking of Pelham 1 2 3」です。 「The Taking of Pelham 1 2 3」予告 監督トニー・スコット、主演デンゼル・ワシントンは「クリムゾン・タイド」「マイ…

鋼の錬金術師の主題歌

4月5日から鋼の錬金術師の2ndシーズンが始まりました。1話目、2話目は原作と変えてきましたが、今日の3話目からは原作に忠実になっていきそうです。とりあえず継続して視聴予定。 しかし主題歌には相当気合が入ってますね。 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIS…

今一番買いたいTVゲーム

昔は結構いろんなゲームに手を出していたんですけど、最近はウイイレとパワプロを交互に買っている、というかその2シリーズしか買っていない僕が、4月29日発売の新しいゲームに手を出してみたいと思います。 それは…! 実況パワフルメジャーリーグ2009 今年…

メモ帳とペンを離さず持ち運ぶ方法

お、これはいい。ペンポッドは僕も携帯電話につけてますが、メモ帳につけてしまうのもアリですね。 やじうまミニレビュー - ロディア「No11」&ゼブラ「ペンポッド」 - 家電 Watch ロディアにこだわらなければ、リング式のメモのリングにペンポッドをつけるこ…

ニコニコ動画にネコネコ動画をアップしてみた

4/18 追記 削除しました、すみません(>_ 彼女が飼ってる猫がめちゃくちゃ可愛いので、ニコニコ動画に動画をアップしてみました。名前は「ライ」です。 ドア越しに飼い主の帰りを待つ猫 誰かが帰ってくると、リビングのドアに付いてるガラスの隙間からお出迎…

本当にどうしようもないエヴァのOP

ケンコバと森三中の黒沢は何とかこらえたけど、初号機は反則だって!! これを企画した人は責任もって本編も作ってください(笑)