今一番買いたいTVゲーム

昔は結構いろんなゲームに手を出していたんですけど、最近はウイイレパワプロを交互に買っている、というかその2シリーズしか買っていない僕が、4月29日発売の新しいゲームに手を出してみたいと思います。
それは…!

実況パワフルメジャーリーグ2009

今年のゴールデンウィークはこれをやり倒します(笑)

いや、だって僕が一番プレイするペナントモードが本家パワプロシリーズより面白いらしいんですよね。さらに先月熱狂したWBCモードも収録。どうせなら先月出してほしかったです。
あ、サクセスが5本立てとかはどうでもいいです。どうせやらないんで。(^_^;)

ファイナルファンタジー12

そういえば、1カ月ぐらい前にFF12ブックオフで1500円で売ってるのを見かけて買ったのを思い出しました。でも途中なのにもう飽きちゃったんですよね(-_-;)
もう最近は長時間ゲームをできる時間が無くなってしまったので、RPGはあまり向いてないみたいです。

というわけで、結局パワプロ15のペナントモード(試合はスキップ)をやってます(笑)