鋼の錬金術師の主題歌

4月5日から鋼の錬金術師の2ndシーズンが始まりました。1話目、2話目は原作と変えてきましたが、今日の3話目からは原作に忠実になっていきそうです。とりあえず継続して視聴予定。
しかし主題歌には相当気合が入ってますね。

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST(OP)

YUI「Again」6月3日発売予定

YUI復活。サビ前のCメロが好きです。

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST(ED)

シド「嘘」4月29日発売予定

綺麗な曲。この曲もサビ前のBメロが好きです。

余談ですが、まともにアニメを見るのは中学生の時見ていた「るろうに剣心」以来*1なんですよね。だから「毎週欠かさず見る」という習慣がないため、そのうち見逃しそうです(^_^;)

あと日曜日はドラゴンボール改クロスゲームも始まったので、アニメの梯子ができますね(笑)

*1:エヴァはビデオで視聴、デスノートは初回と最終回のみテレビで見ました、ハガレンは1stシーズン未見