ニコニコ動画にネコネコ動画をアップしてみた

4/18 追記

削除しました、すみません(>_<)
彼女が飼ってる猫がめちゃくちゃ可愛いので、ニコニコ動画に動画をアップしてみました。名前は「ライ」です。

ドア越しに飼い主の帰りを待つ猫


誰かが帰ってくると、リビングのドアに付いてるガラスの隙間からお出迎えしてくれます。

寝室に行きたい猫(←自信作)


どうしても寝室に行きたいらしく、引き戸に強引に頭をねじ込みますが…(笑)

ソファでゴロゴロする猫


ソファでゴロゴロしてたので撮ってたら、膝の上に乗って噛みついてきました。

やっぱりコメントが付くと嬉しいですね。他のも機を見てアップしていきたいと思います。ただ、偶にコメントがバグるみたいです。ニコニコ動画の検索結果では再生時間が6秒って表示されるし。携帯電話(W63CA)で撮ったからでしょうか?