3月の人気記事ベスト10

  1. 「それでもボクはやってない」の結末に納得いかない人へ
  2. R藤本のR-1グランプリ準決勝動画&TV出演
  3. ブログに貼れるニコニコ動作再生ガジェットを更新
  4. 「耳をすませば」とロケ地を徹底比較1(駅前編)
  5. 「耳をすませば」とロケ地を徹底比較2(いろは坂編)
  6. はてなダイアリー上でニコニコ動画を再生する
  7. 小島よしおのモノマネをさせて暴行→逮捕
  8. 2008年にブレイクしそうな芸人5組
  9. 最近ニコニコ動画で笑った動画ベスト5
  10. R-1ぐらんぷり決勝の感想

こんな感じです。
「それボク」放映直後に書いたエントリーが1位でした。うちにしては珍しくタイムリーなネタでした(笑)。
相変わらずニコ動再生ガジェットは強いですね。はてなにニコ動が貼れるようになったことも関係してるかもしれません。先月はあまり更新できなかったために、ニコ動再生がジェット以外にも古い記事が多数ランクインしてます。といっても、今月はさらに更新できていないわけですが…
5月にはネット環境が整っているはずなので、それまでは勘弁してください。

予告

いつになるかはちょっとわかりませんが…。