サマーウォーズのBDが欲しい話

3月3日に「サマーウォーズ」のBDとDVDが発売されました。僕は映画館で観たときは物凄く面白かったんですが、「BDに1万円出してまで買うほどではないかな〜」と思ってたので購入を控えてます。

【買っとけ! Blu-ray/DVD】「サマーウォーズ」 -AV Watch

けれども、やっぱりこういう記事を見てると欲しくなります(^_^;)
でもBD高いんですよね…1万円はちょっと。
かといってDVDもなぁ、せっかく買うならBDがいいし…てな感じで悩んでます。
特典なしのBDが出てくれるとありがたいんですけどね。

サマーウォーズ (2): コミック&アニメ: 杉基イクラ | 角川書店・角川グループ

こちらは買いました。
漫画版は3巻で完結ということで、この2巻ではラブマシーンとの「合戦」が開始。盛り上がってきました。