ファイナルファンタジー13の予告編

最近はパワプロウイイレぐらいしかTVゲームをしなくなってしまったので、「プレステ3なんていらねえよ」と思ってたんですが、ファイナルファンタジー13の予告を見たらまんまと欲しくなりました(笑)

驚くほど高画質な予告編

YouTubeニコニコ動画に大量にアップされてるんですけど、絶対公式サイトで見るべき。画質が全然違います。パソコンと回線のスペックが許すなら高画質版を見ましょう。(→FF13公式サイト)(→FF7AC公式サイト)
FF13はついに戦闘画面の動画が公開されてますが、なんかもう凄すぎて僕にはムービーとの区別がつきません(笑)

でも期待してるのはこっち

プレステ3で出るFF13にはもう一つ「FFヴェルサス13」ってのがあるんですが、そっちの方が面白そうなんですよね。FF13FF10に近い雰囲気ですが、ヴェルサスはFF7に近い気がします。公式サイトに動画がなかったので、ニコ動のを貼っておきます。

ヒロインかと思ったら敵!?みたいな。

ちなみに僕はFF5が最高傑作だと思っていますが、ああいうのはもう出ないと思って諦めてます。