VAIO type Pを触ってきた

買う気なんて全くないんですが、ガジェットを見るのは大好きなので近所のヨドバシカメラへ行って触ってきました。

ソニー、封筒サイズの“ポケットスタイルPC”「VAIO type P」


いやー、ホントに小さかったです。しかも、めちゃくちゃ薄い。液晶側なんか携帯電話の液晶より薄いんじゃないでしょうか。僕は外でネットをやらないので自分が買うかと言われればノーなんですが、それでもこれはすごい。ソニーの本気を見た気がしました。
余談ですが、帰りにモヒカンの人とすれ違いました。その人はなんとバリカンで剃り残しをジョリジョリ剃りながら歩いてたんです!モヒカンの本気を見た気がしました(笑)