黒夢が解散ライブ

現在ソロ活動中の清春が、無期限活動停止中だった黒夢を復活ライブ→解散させることを発表しました。

清春が電撃発表 黒夢が一夜限りの再結成後“正式”解散 | ORICON NEWS

僕が清春を一番聴いていたのは中学生の頃(黒夢の後期〜Sadsの初期)でした。バンドブームのときです(^_^;)。改めて言うまでもありませんが「少年」「MARIA」「Like @ Angel」は名曲です。

「MARIA」


純粋に曲だけで考えると「MARIA」が一番好きでした。

「少年」

でも黒夢と言えばやっぱり「少年」でしょう。

黒夢からSADSになって、そしてソロになったわけですが、その間にも清春はどんどん進化して表現力が上がってるのが素晴らしいですね。ギターが弾けるようになったり。

で、Sadsは…?(^_^;)