ジャニーズ事務所の年齢表

ふと思いついたので、SMAP以降のジャニーズ事務所の各グループの生まれ年対応表を作ってみました。使い道は…違うグループ同士で「あーこいつとこいつは同い年なんだー」とか「この世代は黄金世代だな…」とか言えばいいんじゃないですかね(笑)

クリックすると拡大します。
グループごとに四角で囲っています。囲われていないのはジャニーズJr.、()が付いているのは元ジャニーズ事務所か元メンバーです。
作ってみて、TOKIOの城島と山口やV6の坂本がキムタクや中居より年上だってことに驚きました。あと長野はもうちょっと若くて、逆にイノッチはもっと上だと思ってました。Hey!Say!JUMPはやっぱ若いなぁ。何も言えねぇ(笑)