最近ニコニコ動画で笑った動画ベスト5

はてなダイアリーニコニコ動画が貼り付けられるようになりました。
今までは擬似的に再生できるGoogleガジェットを自分で作って、無理矢理貼っていました。このガジェットがなかなか好評で、うちのメインコンテンツになるくらいのアクセスをいただいたんです。が、沖縄から帰ってきたら意味が無くなってました…。作成予定だったブックマークレットも、もう不要ですね。
というわけで、むしゃくしゃしたので早速ニコニコ動画を貼りまくってみました(笑)。反省はしていない。

デス耳(耳をすませば×デスノート


完成度が高すぎる(笑)

24 -NIJUU YON-シーズン0 第1話『孤独なジャック・バウアー』


24 -NIJUU YON-シーズン0 第2話『mixi中毒なジャック・バウアー』も面白いです。

実写版・スマブラXステージ『終点』


その発想は無かった。

ぴっかり高木とR藤本の15分


途中からのグダグダっぷりも含めて好きです。

スパイダーマ 全予告編


もうスパイダーマンは消されなくなったのかな?