浦和レッズ、オジェック監督を解任

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080316-00000907-san-spo

早いですねぇ。もう1試合は我慢するかと思ってました。
確かに去年からずっと選手との確執が報道されてましたし*1、成績も出てないですけど…。昨シーズンにアジアチャンピオンになった監督を2試合で切りますか。ポンテや闘莉王三都主の怪我もあったし、あれだけ前線の選手が入れ替わってしまうと誰が監督でも苦労しそうですけど。
まぁ僕はレッズサポじゃないんで、よくわかりません(笑)
あと、前節でレッズに勝利した名古屋グランパスが非常にアグレッシブなサッカーをしていて、見ていて楽しかったです。ストイコビッチオシムの後継者に、なんてちょっと期待してしまいました。

*1:ワシントンや小野伸二闘莉王など