また最近気になった話題をまとめて

なんかニュース羅列サイトみたいになってきました(笑)

NHK教育テレビが「もう一度見たい番組」募集、リクエストをもとに再放送 -- モノメトロ

ダチョウ倶楽部が出てた頃(つまり最初)の天才テレビくんが見たいです。アニメ「恐竜惑星」が大好きでした。タイムブースターで「慣性の法則」を覚えましたね(笑)
他はアニメだと「忍たま乱太郎」「ヤダモン」とか見てました。あと海外ドラマだけど「スペースキッズ 木星脱出作戦」「天才少年ドギー・ハウザー」も大好きでした。

白銀の世界にクラウドが挑む 『ファイナルファンタジーVII スノーボーディング』 - ファミ通.com

懐かしい!セフィロスそっちのけで、ずっとゴールドソーサーにこもってやってました(笑)。docomoだけなのが残念。

http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20081112k0000m040109000c.html

紅白はどうするんでしょうか。なんにせよ体調が万全になってからですね。

端末はソニエリ・キャリアはauがトップ 携帯電話の満足度 - ITmedia NEWS

ソニエリは「ソニエリじゃなきゃヤダ!」っていうコアユーザが多いからでしょう。僕もそうです(^_^;)