レッドカーペット(7月16日放映)の感想

最近全然お笑いの感想を書いてなかったので、久しぶりに。数が多いので気になった芸人だけです。

我が家

いつものローテーション漫才でしたが、今日は高樹千佳子に「下ネタ好きなんです」って言わせただけで勝利でしょう(笑)
ただ、以降の芸人が下ネタを言うたびに高樹千佳子を映すのはやめてあげて(^_^;)

ナイツ

今年のM-1ファイナリスト最有力候補*1
レッドカーペットみたいな短時間のネタでここまでボケを叩き込むのは凄い。ダブルボケの笑い飯が二人でやってたスピードを一人でやってるようなもん。

世界のナベアツ

正直、「もう3の倍数でアホになるネタは飽きてきたかな」と思ってたんですが、いやいや。笑ってしまいました。
でもカムバックの最後の「出ました、11秒」でアホになったのはなんで?3の倍数じゃないのに。

モエヤン

ヌーブラ禁止令のニュースを見たときはどうなるかと思ったけど、とりあえずネタが見られて良かった。

小島よしお

いろんな意味で凄い。よく思いついたなぁ。まだまだ行ける。

どきどきキャンプ

だんだん本物のジャック・バウアーの顔が思い出せなくなってきた(笑)

キングオブコメディ

初登場?懐かしいネタ。
1回目もカムバックも満点大笑い。キンコメ大好きなので嬉しい。売れちゃう?(笑)

*1:逆に年末までに消費されそうで怖い