「ニコニコ動画せれくちょん」収録曲のカラオケ配信状況まとめ

9/8「When They Cry」追加
8/8「思い出はおっくせんまん」追加

ニコニコ動画でおなじみの曲が詰まった「ニコニコ動画せれくちょん」が発売されました。DAMが早い段階で全曲配信するらしいという話があったんですが、未だに続報がありません。逆にUGAが全曲配信を始めました。でも「おっくせんまん」だけまだ未定です。
というわけで、機種ごとの配信状況をまとめてみました。数字はリクエスト番号です。

曲名 歌手 DAM JOY UGA
レッツゴー!陰陽師 矢部野彦麿&琴姫With坊主ダンサーズ 2906-03 163587 5038-05
エアーマンが倒せない Team.ねこかん[猫] 2408-25 85852 5038-04
みくみくにしてあげる♪【してやんよ】 ika 未配信 168322 5038-06
魔理沙は大変なものを盗んでいきました 藤咲かりん 2977-05 167088 5038-07
男女 太郎 1326-68 170013 2569-35
きみのためなら死ねる スーパーラバーズ 未配信 未配信 5038-08
RODEO MACHINE HALFBY 未配信 未配信 2642-20
When They Cry らっぷびと 未配信 175739 5038-09
CARAMELLDANSEN(ウッーウッーウマウマ(゚∀゚))(SpeedycakeRemix) キャラメル 7289-45 172452 6143-65
恋スルVOC@LOID OSTERproject 未配信 168376 5038-10
思い出はおっくせんまん ゴム 未配信 未配信 5038-11
true my heart -ave;new NICCO Remix- ave;new feat.佐倉紗織 未配信 未配信 5038-12

また配信状況が変われば更新します。