M-1グランプリ決勝予想

明日から九州へ行ってきます。帰ってくるのは23日の夜なので、M-1は途中からしか見れません。というわけで、今のうちに予想を出しておきます。予想といっても、今年はあまり漫才を観る事ができなかったのであくまでもイメージで…というか要するに僕の希望です(笑)

1位.笑い飯
やっぱり隠し玉があったそうで。「宇宙戦争」は観たけど隠し玉のほうはまだ見てないので期待。
2位.トータルテンボス
実はかなりの技巧派。
3位.キングコング
最後に漫才してる所見たのは3年位前かな?
4位.千鳥
最下位だけはやめて!(笑)
5位.POISON GIRL BAND
ここは二人と会場の雰囲気がハマるかどうか。
6位.ザブングル
「悔しいです!!」のインパクトでなんとか6位。
7位.ダイアン
このコンビの雰囲気はM-1向きじゃないと思うんですよね。上方漫才コンテストとかあっちの方の雰囲気。
8位.ハリセンボン
生で見たときに、ものすごい滑ってた印象が強くて…(^_^;)

うーん、やっぱり初出場の3組は今更というか、パッとしない感じ。
敗者復活戦では三拍子、流れ星に上がってきて欲しいけど、どうせ麒麟が上がってくるんだろうな。。。
参考:M-1ベスト8が決定 6年ぶり参加のキングコングら : -ORICON STYLE- - 昨日の風はどんなのだっけ?