山ピー、長澤まさみに来春プロポーズ!フジ系ドラマSP

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200712/gt2007121201.html

同局広報部によると、放送終了後、電話4000件、メール3000件の反応があり、感想以外に、「健と礼はうまくいったの?」「続編はあるの?」などと2人の“その後”に関する内容が多かったという。

4000件と3000件とかの数字は眉唾だけど、確かに最終回直後に消化不良だったとか結末は?っていう書き込みをブログやmixiでよく見かけた。でも当時から思ってたけど、どう考えても結末は見えてるじゃん!あれで「結局二人は結ばれるの?」なんて言ってる人はちょっと読解力*1が無さ過ぎるんじゃないのかなぁ…。
そういう人たちはあだち充作品とかちゃんと理解できるのかな。ラフのラストとか。


で、全然関係ないけどタッチの有名な告白

上杉達也浅倉南を愛しています。世界中の誰よりも。

さて、

どっちの意味だと思います???

*1:想像力?