オンエアバトル感想12/07

早速、オンバトの感想。
ていうかまともにお笑い番組見るの久しぶりだー(笑)

  • 風藤松原
    あんなペアルックみたいな格好だったっけ?クオカードをお賽銭のくだりは面白かったけど、中盤ちょっと失速しちゃったかな。でもバイトのくだりで立て直した。
  • くじら
    いつも通り、としか言いようがない(笑)。あの客弄りは必要なのかなとも思ったけど、客の知らないモノマネで(解らない事を利用して)笑いを取るには盛り上げるのも必要なのかなーと思った。
  • 三拍子
    久保さん…太った………さて(^_^;)、笑わせてもらいました。ベタで、解りやすくて、ジェスチャー満載で、天丼も使ってさすが三拍子といった感じ。今年のM-1は出られるといいな。
  • チョップリン
    おお!オンエア!と思ったら3連勝!?いつの間にチョップリンオンバトに受け入れられたんだ…(笑)。完全に出オチでしたね。おっさんの人魚って!(笑)。後半はグダグダと終わった(笑)
  • スマイル
    うーん…前から思ってたけど、ちょっと苦手かも。

久しぶりのオンバトだったけど、みんな知ってるコンビがオンエアだった。
てか、はてなダイアリーの書き方がわからん(笑)