清春様が復活している

いや、別に最近ダメだったとかではないんですが(^_^;)

清春って黒夢SADS〜ソロにかけて何度もスタイルが変わっていてどれも格好いいんですけど、個人的にはやっぱり黒夢の後期からSADSの前期にかけてが一番好きでした。具体的に言うと「ピストル」〜「忘却の空」あたりですね。

あのころの清春が帰ってきた気がします。

狂った果実


「少年」のようなストレートなロック。ギターがカッコいい。

「DARLENE」


DARLENEは女性の名前。いちいち挙げませんが、清春は女性名の曲多すぎ(笑)



清春は最近デビュー15周年、avexへ移籍、40歳の誕生日などいろいろな節目を経験しましたが、やっぱり黒夢を解散させたのが大きかったんでしょうか。

あとavexは色々言われてますが、PVを公式にYouTubeニコニコ動画にアップしているのは評価されてもいいと思います。
でもせっかくならYouTubeでもブログ貼り付けを許可してよ(笑)