ちょっと気になったガジェット達

長期レビュー パナソニック「IHホットプレート KZ-HP2000」 その1 - 家電 Watch

ちょうどホットプレートが欲しかったので、これは本気で欲しい!ボーナスで買っちゃおうかな。

デイリーポータルZ:夏の文房具フェスティバル

ペン型はさみの「ペンカット」。小さい筆箱にも入りますね。
あと欲しくはないけど「人型スクリーン」はSFっぽくて素敵。

やじうまミニレビュー - ユタカ産業「MYゼロジョッキ」 - 家電 Watch

凍らせるとグラスの中身が見えなくなるのと、400ccしか入らないのが残念。

traindo、有機ELで山手線の電光掲示板を再現した腕時計など鉄道グッズ - 家電 Watch

いや再現する必然性がさっぱりわからないんですが…(^_^;)

ラインナップは、「新宿駅」「恵比寿駅」「品川駅」「池袋駅」の4バージョンが用意され、それぞれに行き先の表示が異なっている(例えば、品川駅は「東京・上野・駒込方面」だが、恵比寿駅では「目黒・品川・東京方面」と表示されている)。また、池袋駅は実際の駅の掲示板に合わせ、他の駅よりも表示部の面積が狭くなっている。

ちなみにパンフレットによると、一定の条件が揃うと数パターンの「隠れワード」が表示されるとのことだ。

うん、やっぱりわからない!(笑)