最近一番驚いたこと

こないだ、Wikipediaで小中学生の頃に読んでいた少年マガジンの漫画を「懐かしいなー」とか思いながら見てたんですよ。
金田一少年の事件簿」とか「GTO」とか「サイコメトラーEIJI」のページを。
そしたら…

この二人は同一人物だった!


なんだってー(ry


超頭脳シルバーウルフ」は全巻持ってるのに知りませんでした。

マガジンは高校入ったくらい(「金田一」がつまらなくなった辺り)から全く読んでなかったので、
知っている漫画は「はじめの一歩」くらいしか残っていないんですよね(^_^;)
でも「金田一少年の事件簿」が再開したらしいので久しぶりに読んでみようかな、立ち読みで(笑)