「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」の情報が出始めた

初夏に公開することが決まってから音沙汰のなかった「破」の情報が、ここにきて立て続けに公開され始めました。

「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序」が5月27日にBlu-ray/DVD化 - AV Watch

いやー絶対Blu-ray出ると思ってDVD買わなかったんですよね。…Blu-rayプレーヤー持ってないですけど(笑)。しかし「バージョン1.11」って何ですか。「急」公開時には「1.21」とか出たりして…?

アスカは「式波・アスカ・ラングレー」に?「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」の前売り劇場鑑賞券で衝撃の事実が明らかに - GIGAZINE

そして一番の衝撃情報はこれ。アスカの名前が「式波・アスカ・ラングレー」に。エヴァの登場人物は皆苗字に海軍関連の名前が付いていてかつ意味のあるネーミングなので、きっとこの変更にも意味があるんでしょう。…というミスリード?(^_^;)

参考

14日から劇場で流れている予告はさらにぶっ飛んでいるらしいので、早く見たいー!!