最近気になった話題をまとめて

社員旅行などで忙しくて更新できなかったので、コメントを少なめにしてまとめて更新します。

VAP、「20世紀少年 <第1章>」を早くもBlu-ray化

デスノート後編」のときのように、第2章の公開前夜にテレビ放映があるかなと予想してたんですが、外れました(^_^;)

http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20081107-OHT1T00043.htm

なんで日本サッカー協会ってこんな人しかいないんだろう。まぁサッカーに限った話じゃないですが。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20081108-00000014-spnavi-socc.html

本田は(2部とはいえ)完全にチームの中心になりましたね。問題行動や問題発言も多いですが、まだ若いんだし僕はまだまだ期待しています。でも金髪はどうかと思うよ(笑)

Yahoo!ブリーフケースが有料会員限定に データは09年2月に削除 - ITmedia エンタープライズ

よっぽどソフトバンクはヤバイのか…。しかも一括ダウンロードができないので、たくさんアップしてる人はちまちま落とすしかないですね。

真っ赤な論文原稿が指導教員から帰って来たら? - 発声練習

僕の大学時代の指導教員も、原稿を真っ赤にして返してくれる先生だった。真っ赤な原稿は嬉しかったです。ちゃんと見てくれたのがわかるから。でもできれば先生に見せる前に、同期と見せ合うことをオススメします。ダブルチェックをしてくれる友達を探しましょう。