映画版ドラゴンボールの単巻DVDが毎月発売中

懐かしいですね。「とびっきりの最強対最強(クウラ)」から「危険なふたり!超戦士はねむれない(ブロリー2回目)」までは映画館に観にいきました。

http://www.jumpland.com/dvd/schedule/index.html

一番好きだったのは「激突!!100億パワーの戦士たち(メタルクウラ)」ですね。ギャグが多めで、映画館で大笑いしました。「激突!!100億パワーの戦士たち(ブロリー1回目)」も甲乙つけ難いんですけどね(^_^;)
3番手は…なんだろう、「地球まるごと超決戦(ターレス)」かな?超サイヤ人になる前なので、他のZ戦士がザコ化してないのが好き。
みなさんはどれが好きでしたか?
↑これでリアクションが返ってきたことがない(笑)