27時間テレビの感想

全部見てたわけじゃないので、特に印象的だったところを箇条書きで。

  • ヘキサゴンにからくりTVメンバー
    ジミー大西の「本物のおバカ」の前に羞恥心とPABOの「作られたおバカ」は完敗。
  • さんタク
    キムタク汗っかきで有名なのに、なんで屋外。案の定汗だくに。
  • HEY!HEY!HEY!の収録に乱入
    さんまにつっこむ浜ちゃん、さんまにつっこまれる浜ちゃんはレア映像。
    ただ松ちゃんが「走る姿が欽ちゃんみたい」ってマジレスして「パロディや」って言われてたのが気になった。もしかしてホントに分かってなかった?
  • ネプリーグ
    にしおかすみこと太平サブローの失態しか覚えてない(笑)
  • サザエさん
    ワカメの声が変ってて驚いた。って今更ですか(笑)
  • やべっち寿司
    矢作のキレ芸がリアルすぎて引いた(笑)
    神様がマスクを脱いでしまったとき、地上波では切れてて映ってなかったんですが、もしかして地デジだとさんまの顔も映っちゃってたんですかね?
  • たけし暴走
    名場面ランキング→たけしの中継って時点で流れは大方想像できたんですが、ここまでやりたい放題やるとは(^_^;)
    暴走するたけしに、芸人でもさんま、今田、岡村、宮迫、小島よしおぐらいしか近づけないのに武田真治がたけしにバケツを渡してたのにウケた。
  • フィナーレ
    BIGINで終わってれば綺麗だったのに、またたけしが乱入してめちゃくちゃに。まぁ綺麗に終われないのがフジテレビらしいですけどね。

列島カーペットとか、深夜の若手芸人のネタ見せとかは見てないんですが、こんなに面白かったのは4年前にナイナイが司会を務めた回以来だったんじゃないでしょうか。ひょうきん族には思い入れがないんですけど、お笑い怪獣ここにあり、といった感じの27時間で大満足でした。