「おっくせんまん」のカラオケ配信が決定

追記

カラオケ配信が開始されました。こちらにまとめてあります。
「ニコニコ動画せれくちょん」収録曲のカラオケ配信状況まとめ



前に「おっくせんまん」こと「思い出は億千万」がCD化、そしてどうやらカラオケに配信が決定してる模様?と書きましたが、やっと決まった様子。

なんとUGAにて全曲カラオケ配信が決定したとの続報が入りました!配信は順次開始していくとのことです。

http://blog.nicovideo.jp/niconews/2008/07/001338.html

…あれ?DAMじゃなかったの?僕はDAMが好き*1なので、早くDAMに入れて欲しいんですけど…(^_^;)

*1:というかUGAの伴奏がしょぼくて嫌い