公開中の注目映画×2

僕は映画館で年間10作ほど見る、映画マニアとまでは行かない普通の映画ファンです。ところが今年は忙しくて3月中旬時点で映画鑑賞いまだゼロ。そろそろ禁断症状が出てきました(-_-;)
というわけで、時間があれば見に行きたいと思っている公開中の映画を2つ紹介します。

バンテージ・ポイント

アメリカ大統領が聴衆の面前で狙撃され、それを8ヶ所から目撃していた、8人の、8通りのストーリーが展開するサスペンス・アクション。複線張りまくりーのどんでん返しありまくりーの豪華キャスト競演しーのトツギーノと、ただでさえ面白そうなのに予告編の編集が上手すぎ。

セルラー」並みの傑作を期待してます。

魔法にかけられて

ディズニーアニメのお姫様が、魔女の罠にかかって現代のニューヨークに来てしまい、さー大変。というディズニーのアニメと実写を融合させたコメディ。

結論

どっちも面白そう…両方見ちゃおうかな。参考にしたいので、見た人は感想を教えてください(笑)
ちなみに4月には「クローバーフィールド」と「フィクサー」という、これまた面白そうな映画が控えてます。

*1:「フォーン・ブース」大好きです