1月の記事別アクセス数ベスト5

こんな弱小サイトの記事に、アクセスが多いも少ない無いんですが(^_^;)。解析を始めた1月14日から31日までのアクセス数ベスト5です。こういうのって1月以前に書いた記事も含めるんですかね。よく解らないんで、12月の記事も入ってます。

完全に自己満足なので、暇な人だけどうぞ(笑)

1位
M-1グランプリ2007決勝 - ショート・プログラム
M-1グランプリ勝戦の感想を書いた記事が1位。おりたさんからのトラックバック経由で見てくれた人がたくさんいました。やっぱりM-1っていうのは注目度が高いですね。あと人の感想を読みたくなる。
オンバトの感想も、前みたいにちゃんと毎週書くようにしたいです。そういえば先週ビデオに録ったのにまだ見てない(汗)

2位
2008年にブレイクしそうな芸人5組 - ショート・プログラム
テレビをつけっぱなしにしていたら、メントレGゴー☆ジャスが出てきて吹いた。ブレイクも近い!?(笑)
あと動画が結構消えていたので貼りなおしました。YouTubeに無かった畑中しんじろうニコニコ動画再生ガジェットで対応。チョコレートプラネットの「あわない刑事」は見つけられませんでした。

3位
ブログに貼れるニコニコ動作再生ガジェットを更新 - ショート・プログラム
次は何のガジェットを作ろうかな。

4位
1月〜3月クールのドラマの感想(暫定版) - ショート・プログラム
長すぎて「続きを読む」にしてたからアクセスが増えただけ(^_^;)。つまらなかった人ごめんなさい。ちなみにSPの後番組のロス:タイム:ライフは期待以上の出来でした。1話完結なので、見逃した人も2話目からで大丈夫です。

5位
はてなダイアリー上でニコニコ動画を再生する - ショート・プログラム
当サイトが初めて注目を集めた(?)記事。未だに人気があります。そしていつの間にかユーザー数が凄い事に…

個々の記事よりもトップページのアクセスの方が圧倒的に多い事や、ブックマークから来てる人が結構いる事を考えると、こんなサイトでもそこそこの人に読んでもらえているようです。

2月もマイペースに更新していきますので、よろしくお願いします。